EZOG生ジャーキーがSOANで購入可能になりました!

EZOG生ジャーキーがSOANで購入可能になりました!

こんにちは!

SOAN店長のさくやです♪

以前はオンラインショップでしか購入できなかったエゾ鹿肉プレミアム生ジャーキー【EZOG】が、SOANで即購入できるようになりました✨✨

北海道厚真町産の新鮮な蝦夷鹿肉を使ったこだわりの生ジャーキーです🦌

人間も食べられる品質で作っているヒューマングレードで無添加なので、安心ですよね♡

実はスタッフも味見で食べてるのですが😂噛めば噛むほどエゾ鹿肉のうまみがあって、でも臭みもなくて、本当に美味しいんですよ🤤

 

SOANに来ていただいた方にはすでに試食で食べていただいた方もいらっしゃると思うのですが、皆様から、

「食いつきがすごすぎる」

「うちの子が獣みたいになってしまった!」

15.0.2

と感想をいただきます😍

そのくらいわんちゃんにも大人気のEZOGです!

わたしは3月に北海道で実際にEZOGを作っている現場を見たり、鹿のハンターさんからお話を聞かせていただいたので、EZOGの大好きなところをたくさん皆様に伝えたい気持ちは山々なのですが、長いとみなさま読む気無くされてしまうので、今日はここら辺で失礼します😘

最後まで読んでくださってありがとうございます😘

 

BACK TOP

グランピング空室確認
犬種別オフ会 LINEで予約 電話で予約