SOAN主催チワワ会を開催しました!

SOAN主催チワワ会を開催しました!

こんにちは!

SOAN店長のさくやです🌸

先日5/11に待ちに待ったSOAN主催のチワワ会を開催しました!!!!!

今回のイベントは総勢40チワワが集まってくださりました✨✨

イベントの前夜、ウェルカムボードの参加チワワみんなのイラストを描き終わった時から、すごい数が集まってくださるなあ🥹とすでに感動していたのですが、やはり当日皆様とお会いすると、さらに迫力を感じました〜!

昨日は暑かったのでかわいい帽子をかぶって来てる子もたくさんいて可愛すぎてきゅんきゅんしまくりで💕

また、最近流行りのバケツを持って来てくださったバケラーの方や、SOANのイメージでデコレーションしたカートを準備してくださった方もいらっしゃって、この日のためにそんなことまでしてくださるということに感謝感激でした🥹

会が終わったあとも、多くの方ができたばかりの小型犬エリアで遊んでくださってたのも嬉しかったです🐶

お帰りの際に、楽しかったです♪とお声をたくさんいただけて🥹もっともっと大好きな皆様、お客様に楽しんでいただけるSOANにしたいと強く思いました🔥

そして、また皆様とお会いできる日を楽しみにしております✨💓LOVE💕

 

BACK TOP

グランピング空室確認
犬種別オフ会 LINEで予約 電話で予約